面倒なあれはさっさと済ませたい

こんにちは。

 

あれの季節がきましたね〜・・あれの一つは県立高校の入試2/28いよいよです・・あとは受験生を信じるのみかな・・

 

思えば2年前の今頃は娘の大学の合格発表だった・・上智は割と早かったかな・・青学は封書で入学手続きが届いたから、未だに捨てずに取ってありますね・・たぶん少ないと思います封書で届くのは・・受験した大学は全て合格したので、親としてはホント誇らしいことです・・それだけ娘が頑張ったのだから謙遜はしません・・自慢の娘です笑

 

本業の話ですが、高校受験では、不登校で出席日数が少ないお子様につきまして、塾を始めて30数年で、このようなことは始めて。授業を受けていないのだからその分は有利とはいかないけど、何とか頑張ってほしいです。心から桜咲くと信じてます🌸

 

そして、もう一つの面倒とはやっぱり申告ね・・本日さっさと済ませて参りましたよ・・朝早く整理券を取りに1往復、次はいざ申告へで2往復・・でなんと国民年金の控除の葉書を取りに戻って3往復・・結構時間もガソリンも消費した1日となりましたー笑笑

 

あともう一つはこれ・・面倒だけど今年も飾りましたよ・・20歳の娘のお雛様🎎ウチのお雛様たち美男美女すぎるわ・・笑笑

 

 

オンライン家庭教師生募集中です。

お気軽にお問い合わせ下さい!